〼たが生きる

どーも、[〼た]です読み方は[マスタ]です!

久しぶりのカフェの日

本当に久しぶりにカフェ巡り!

 

今回はカヌレとタルト・タタンの

美味しいお店に行きましたよ♪

 

最初はカヌレのお店!上京区かな?

トワズィエムという店で、二階の席へ

案内されました!

 

ゆったりくつろげる空間でちょっとした

ミニゲームや雑誌が置いてあって

いい雰囲気のお店でした!!

 

そしてこちら↓↓↓

f:id:masta280429:20170624162009j:image

カヌレ!外はカリッと中はモチモチ♪

とても美味しかった(>_<)

 

その後はタルト・タタンのお店

ラ・ヴァチュールへ行きましたよ!!!

 

初めて食べたんだけど美味でした(°▽°)

写真はこちら↓↓↓

f:id:masta280429:20170624162244j:image

上に乗ってる白いのはプレーンヨーグルト!

この酸味とタルトの甘みがバツグン☆

 

また来よう(≧∀≦)