〼たが生きる

どーも、[〼た]です読み方は[マスタ]です!

久しぶりの酒だぁー

昨日久しぶりにラウンジでお酒飲んできました

 

京都タワーのなかにあるラウンジに

行ったんですけど対応がラフな感じ(笑)

 

内装はムードがあって音楽も生演奏が

流れてたりもしたのでいい感じでした!

 

でも、少し残念だったのが高さかな?

 

京都タワーのラウンジなので眺めが

いいのかと思いきや意外と低い(^_^;)

 

私が飲んだのはウィスキーのロック!

アイリッシュウィスキーを頼みました♪

 

これが後味甘めで美味しい♪

ナッツやおかきのツマミ盛り合わせを

頼んでゆっくり( ̄▽ ̄)

 

また行きたいなー♪