〼たが生きる

どーも、[〼た]です読み方は[マスタ]です!

余りものでも大丈夫!

昨日iphonの写真整理してました!

 

その中にあった写真がコチラ↓↓↓

f:id:masta280429:20170213182148j:image

LEGOブロック!

見かけた人もいるんじゃないでしょうか?

 

ちなみにこの金閣寺を作ったのは

私ではありません(^^;)

 

完成したものを撮っただけです( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、このLEGOブロックには

ブロックを無くしても大丈夫なように

何個か予備のブロックが入ってます☆

 

その余ったブロックを貰って作ったのが

コレ↓↓↓

f:id:masta280429:20170213182608j:image

 

少し分かりづらいですかね?

汽車を作ってみました(笑)

 

左奥は何か知らないけど分岐点?か

どこかに立ってそうな何か?

(よくわかんないねw)

 

まぁ、ソレっぽく出来てると思う。

 

余ったものでも作品が作れるLEGO

みんなもチャレンジしてみてねー!