〼たが生きる

どーも、[〼た]です読み方は[マスタ]です!

最近、ドーナツといえば…

ミスタードーナツは結構利用してきたけど 最近は滅多に行かなくなりました。 なぜなら、より良いドーナツ屋さん見つけた からなのです!その名も… JACK IN THE DONUTS↓↓↓ ドーナツがかなり美味!! ミスドも良かったけど、100円セール しなくなったしなぁー(…

久しぶりのカフェの日

本当に久しぶりにカフェ巡り! 今回はカヌレとタルト・タタンの 美味しいお店に行きましたよ♪ 最初はカヌレのお店!上京区かな? トワズィエムという店で、二階の席へ 案内されました! ゆったりくつろげる空間でちょっとした ミニゲームや雑誌が置いてあっ…

私はいつだってチャレンジャー

たのもー!たのもー! さぁさぁ、やることのない暇人の行き着く 先はこうなりがち↓↓↓ 物珍しいものは試したくなる(笑) 暇な私は一度地獄へ行こうかと… スリリング… というわけでわさマヨ地獄へチャレンジ! 周りの包装外してー、中からソースを…↓ 『辛味が…

休日の特別タイム

今日は仕事休み!なんだけど… 朝は起きちゃうよね☆ 体調も崩してて、昨日もすぐ寝ちゃったけど 朝はいつもの時間に起きてしまう。 そんな時は外枠歩くのが一番♪ 仕事の時は分からなかった風の心地よさとか 空の蒼さとか楽しめるからいいよね! そう考えると…

大阪にきたーーーー!

大阪に来ました!すごい久々です(>_<) 誕生日なのでスイパラでケーキ食べて↓↓↓ 大阪をぶーらぶーらと歩いて何軒か ゲームセンターハシゴしてました(笑) ゲームセンター好きなんですよ! UFOキャッチャーもメダルゲームも♪ 気に入った景品を取って帰るのは…

誕生日なのになー…

今日は私の誕生日でございます!! いやー本当にもう時が過ぎるのが早いよね そんな浮かれ気分で大阪へ遊びに 行こうとしたら……人身事故とか… おかげで電車が1時間20分も遅れて せっかくの誕生日が残念な事にlllorz 人身事故とかなんで起きるんだよぉー 自殺…

現実はなんと嫌なものか

なんだかテンション下がりめです! なぜなら、2週連続で幸せな結婚式を 経験してきたからです(>_<) いやー、本当に…もう…結婚式はいいね! だからこそ、それが終わった後の現実が いささか嫌な気持ちになる 家に居る時は良いんです! 幸せです!! でも、仕…

今週もでーす!今から行きます!!

今日も晴天なり。 先週に引き続き今週も結婚式です^_^ 結婚式ラッシュです(>_<) 今回は高校からの友人で私のことを とても慕ってくれている友人ですので 祝わねば(°▽°) 楽しむぞー!!!

最近ほんとに

あっっっっつい!! まだ5月ですけど?地球さん大丈夫!? こんだけ暑いと外に出るの嫌だよねぇ(ー ー;) まぁ、それでも出なくちゃいけない時も あるんだけどさ(´・_・`) 夏が怖いよ(笑)

憂鬱だなぁ〜

今日からまた一週間、仕事ですね!! 私は月曜日が嫌いだ。 特に日曜日が幸せであればあるほど嫌いだ! 幸せな日から一気に現実へ引き戻される 感覚が実に憎らしい(´・_・`) 昨日は友人の結婚式へ出席してました! 本当に幸せそうな友人を見て、私まで 幸せな…

いい天気になってよかった!

今日は友人の結婚式です! 私達の結婚式に来てくださった方で 立場が逆になって変な感じ(笑) なにはともあれ、精一杯祝って来ます (*´∀`*)

うん…死にそうな予感がする

今日めっちゃ暑くなかったか!? いや、暑かったよ!本当に!!! 聞くところによると気温38度ぐらい だったとか聞いたよ!? 何が心配って、仕事の休憩だよ… 基本車中での休憩なんだけど アイドリング20分以上ダメだとか… なんか会社の車めちゃくちゃ うっ…

道端に立ち尽くしていたものは…

ワークデイ☆ ハイ、仕事デスヨ(-_-;) 今日も運転手的な役割で車を運転してました! いや、本当にただの運転手みたい( ゚д゚) そんなことはさて置いて… 車で移動して現場に向かっていた訳です そして現場によってはパーキングに停めて 歩いていくことも!! そ…

やっと外へ出れた!!!

今日も仕事でーーす!! でも、今日は先輩社員の人と現場を回ることに なりました!! そして、私のすることは…運転… タクシー運転手になった気分 …いや、仕事させて下さい(笑) しばらくそんな仕事になりそうです(笑)

今少し話題になっているらしい

今日は仕事お休みなのでお出かけしてます! 河原町をぶーらぶーら(*´∀`*) 来週、再来週と友人の結婚式があるので ご祝儀袋を買いました! それぞれ友人のイメージに近いような 色になったと思います(^o^)/ そして、さらに歩き回って寺町通りの 話題カフェ『…

まだ早かったわ

最近もう暑いですよねー(-_-;) 昼間なんて夏かと思うぐらい… そして問題なのは夜です!!! ね、眠れなぁいlllorz ということで、昨晩はパジャマを 半袖に変えて寝ました☆ やっぱり寝やすい!非常に寝やすい! ……が…… 朝起きて気付きました… あぁ、朝は寒い…

久しぶりの再会ですよ!

今日はこれからアルバイト時代の飲み会に 誘われたので行ってきます! アルバイトの時に社員してた人が転勤で 神奈川にいくのだとか… せっかくなので送迎してきます(笑)

そういえば6月って…

GWも終わりまして早くも一週間が 経過しそうなのですが 本当に仕事は嫌ですね♪ 大型連休があったからなのか仕事が 嫌で仕方がない(>_<) という訳で、頑張るために次の連休… そういえば、来月は1年で唯一祝日のない 月ではございませぬか(´・_・`) あぁ、嫌にな…

そろそろです!

GWが終わりを迎えようとしております! もうじき仕事が再開されると思うと少し憂鬱 になりますよね(>_<) そんな事を考えながら過ごす今日は 朝からスタバに来ております♪ 頼んだのはコチラ↓↓↓ 同じ飲み物の写真ですけど クラシックティークリームフラペチー…

GWって怖い

今日、京都駅に行ったら気持ち悪いぐらい 人がたくさんいました… 人でごった返していたけど、GWだから なんだろうな…怖いな… GWは何もすることのない私には ゆっくりする絶好のチャンス!! 次のGW明けから始まる仕事に向けて 養生しまっせ♪ そして今日は今…

今日から新しい人生スタート!

昨日は多くの人に祝福していただきまして 結婚式も無事に終わりましたよ♪ あぁ…楽しかった…というか一瞬だった 楽しいと時間が早く進むと聞きますが あっという間に1日が過ぎました ( ゚д゚)………∑(゚Д゚) という感じにwww いやぁ、幸せだった…今日はゆっくりしよ…

いよいよなんですね…

今日は結婚式です そう結婚式なのです!!! 結婚式って…こんなにあっさりと 当日を迎えるものなんですね(^^;; 事前の話によれば、結婚式準備に追われて 場合によっては前日ギリギリまで大変とか… そんな事は無かった…(笑) 拍子抜けなぐらいゆったりと過ご…

今日は特別な日だから

私は明日、結婚式を挙げます そして今夜は結婚前夜でなおかつ独り それなので、最近ご無沙汰のBARへ 行く事にしました!!! 特別な日ですからね! 最後ぐらいは行きつけのBARで しっとりしたいのさ♪ では、いざ河原町方面へ(*´∀`)♪

仕事なんだけどーー!

今日はすることのない仕事の日 ずっとオフィスに居るのも疲れるので 「図書館で調べ物してきます」 なんて言って外へ向かう私です(笑) 近くの図書館は休館日だと知っていたので 少し足を伸ばして東山図書館へ …休館日でした…lllorz 仕方がないので次の機会…

とりあえず4つ達成!

やっと4つ目のラリーポイントに到着!! 4つ目のキャラクターは服部平次の幼馴染み 遠山和葉でした!! いやー!4つのポイントが集まりました! 今日はこのへんにしておきます! 残りは2箇所になりますが、その2箇所が また遠いので次の機会に行きます! ち…

はい3つ目ー!

やっとこさ名探偵コナンのラリーポイント 3つ目に来ました! 3つ目は今作の映画でメインキャラクターの 服部平次でした↓↓↓ 個人的にはキャラクターでのお気に入りは 服部平次かな( ̄▽ ̄) いいよね!へいちゃん(笑)

2つ目〜♪

名探偵コナンのラリー続けてます! とりあえず徒歩で(笑) 嵯峨嵐山駅の次は流れで二条駅に 来ました!キャラクターは江戸川コナン↓↓↓ はい、2人目はコナンでした! ここまで嵯峨嵐山から一時間半と少し… 足が…ヤバイ! 家を出てから3時間半が経過していて …

1つ目!

さぁ、ラリーしております! 何のラリーかというとコチラ↓↓↓ 名探偵コナンのラリーです! 1つ目は嵯峨嵐山駅で灰原哀のポイントでした (^ ^) 2時間ぐらいかかりましたが 気にせずどんどん歩きます( ̄▽ ̄)

何ていい天気なんだ

いい天気だ!こんな日に外に出ないなんて 考えられない…という理由(わけ)で 行ってきます!スタンプラリー! 詳細は後ほどアップします♪ お楽しみに!^_^

Let'sカフェタイム♪

今日は雲が少し残ってますが雨も上がり 雲のおかげで暑すぎないお天気! 歩きやすい気候なので散歩してます☆ そんな散歩の途中でカフェに寄りました! 「祇をんひつじカフェ」というお店! とても大人な雰囲気のカフェです^_^ 少し暑かったのでレモンティー…